2009年12月27日

冨樫先生も大ファン!?L'Arc〜en〜Ciel 【STAY AWAY】

※ 歌詞・TAB(タブ)譜あり


ラルク アン シエル / リアル
HUNTER×HUNTER 27巻を読みました。じっくりと。

いやはやこれは面白かった。

ハンター×ハンターは流し読みできない深さなのが長所でもあり短所でもあると勝手に思っていますが、
年末のこの時期に単行本を出してくれたのが私にとっては嬉しい限り。ゆっくりじっくり楽しませてもらいました。

それにしても表紙のネテロ会長のオーラが黒いってのが面白いよなぁ・・・。

HUNTER×HUNTER NO.27 (ジャンプコミックス)
HUNTER×HUNTER NO.27 (ジャンプコミックス)集英社 2009-12-25

おすすめ平均 star
star蟻たちの変化
star1年ぶりの新刊
star1年2ヶ月ぶり
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
さて随分久しぶりのコミックス発売でしたが、その中で第二子が生まれていたことをカミングアウトした冨樫先生。^^;

この発言には賛否両論あったらしいですが、ニュースサイトを辿っているうちに冨樫先生がL'Arc〜en〜Cielのファンということがわかりビックリしました。

L'Arc〜en〜Ciel 「STAY AWAY」icon


↑↑なんでも作中の人物クロロ(幻影旅団団長)がhyde(Vo)をモデルにしているとのことでわりと有名な話らしいのですが、改めて見比べてみると・・・・

次項有 クロロ (from HUNTER×HUNTER 11巻)

次項有 hyde (from SHINE証)

び、微妙です!!(比べた素材が悪かったかな・・?)

決して似てない!とは言えないし、言わないですけどね〜。^^;

今日の1曲収録
REAL
REAL
posted with amazlet at 10.04.21
L’Arc~en~Ciel
キューンレコード (2001-07-04)
売り上げランキング: 54119
おすすめ度の平均: 4.0
2 うーん・・・
5 これぞ本物
5 かっけー!!
5 このアルバム
4 ラルクはこのアルバムで終わった

関連リンク

MySpace 歌詞 TAB(タブ)譜 激突トマラルク

TOPに戻る

スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136639360
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング

                 にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
         今日聴いた曲
  
音楽全般

↑ どちらか ♪ポチッ! とお願いします ^^; ↑




TOPに戻る



×

