2009年12月29日

再結成&再来日!Chapterhouse 【Pearl】

※ 歌詞 あり


チャプターハウス / ワールプール

Chapterhouse(チャプターハウス)が再結成するというニュースを聞きまして。

さらに来日までしちゃうという情報も聞きまして。

去年(FUJIROCK'08)にマイブラ
が再結成&来日したときもビックリしましたが、まさかChapterhouse再結成のニュースを聞くとは思わなかったなぁ。

なんにしてもこいつはすごく嬉しいニュースです。

・・・さてChapterhouseといって思い出す曲はどれでしょうか?

BreatherFalling Down

いやいや、評価は低かったけど2ndアルバムの

MesmeriseShe's a VisionWe Are the BeautifulLove Foreverなんかも捨てがたい!^^;

でもやっぱり私はこれですかね。。

1stアルバム「Whirlpool(ワールプール)」に収録されていた名曲【Pearl】。


Chapterhouse 「Pearl」⇒ Chapterhouse - Whirlpool - The Original Recordings - Pearl

↑↑Wow!・・・見ているこっちがちょっと恥ずかしい。。^^;

セリーヌ・ディオンばりのアップに思わず笑ってしまいましたが、この曲が再度日本で聴けちゃう可能性があるってんだからテンションがあがりますね。

きになる来日の日程ですが、

2010年4月6日(火) - 東京・恵比寿LIQUID ROOM
2010年4月8日(木) - 大阪・難波ROCKETS

ということで、いや〜何年ぶりの来日になるんだろう??

そして彼らは何歳になったのだろう??^^;

ベースのラッセルがいないらしいですが、トリプルギターは健在ということなのでその日を楽しみに待ちたいと思います。


今日の1曲収録
ワールプール
ワールプール
posted with amazlet at 10.04.21
チャプターハウス
ヴィヴィド・サウンド (2007-12-12)
売り上げランキング: 47359
おすすめ度の平均: 5.0
5 おきにバンド

関連リンク

MySpace 歌詞 【Falling Down】 PV&Interview

TOPに戻る

スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング

                 にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
         今日聴いた曲
  
音楽全般

↑ どちらか ♪ポチッ! とお願いします ^^; ↑




TOPに戻る



×

