2010年01月03日

正解は代々木公園!安室奈美恵 【Baby Don't Cry】

※ 歌詞・英訳・TAB(一部)・インタビュー あり


安室奈美恵 /PLAY(DVD付き)
三が日も今日で終了です。

今日はSLY(スライ)のロングコートが風にたなびくPVが印象的!

安室奈美恵の【Baby Don't Cry】をチョイスします。

今年は暦の関係で年末年始の休みが少ない方が多いですね。

そして今日は日曜日なので夕方6時半になると


「休みが終わってしまう・・・」


という思いと、あのやっかいな病↓


「サザエさん症候群」


のコラボで、思わず


ヒデブ!【北斗の拳】Tシャツ



という方も多いかとは思いますが、そんな方にアルバム「PLAY」から今日の1曲。

安室奈美恵がa walk in the parkする【Baby Don't Cry】です。


安室奈美恵 「Baby Don't Cry」
安室奈美恵 - PLAY - BABY DON'T CRY

↑↑軽快なリズムに乗せて風にたなびくロングコートとロケ地が印象的です。^^;


さて、このPVの撮影場所。


最初は


駒沢公園!?


かと思ったのですが、正解は代々木公園(とその周辺)とのこと。

私はPVの最初の階段が駒沢公園に似てたので

"間違いない"

と思ったのですが大間違いでした。^^;


安室嬢はこの【Baby Don't Cry】が入ったアルバム「PLAY」をきっかけにご存知のように再ブレイク。歌って踊れる母の強さを見せ付けました。→安室奈美恵 / Play Tour 2007

確かに再ブレイクのきっかけは倖田來未失言だったり、浜崎あゆみ体調不良があったのかも知れないですが、


歌とダンスはハイな魔法。

歌とダンスは私の夢の武器。

勝利の日まで。【PRIMAL SCREAM】バッジ



・・・という^^;自分を信じて歌とダンスに打ち込み続けたライフスタイルの勝利なんじゃないかと私は勝手に思っています。

そういう気持ちを持った人って輝いてますからね〜 ^^;


アルバム「PLAY」をきっかけに、与えられて選ぶのではなくその足で踏み出した安室奈美恵

最新作「PAST<FUTURE」も要チェックです!


今日の1曲収録
PLAY(DVD付)
PLAY(DVD付)
posted with amazlet at 10.04.21
安室奈美恵
AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M) (2007-06-27)
売り上げランキング: 3593
おすすめ度の平均: 4.5
5 楽曲の良さにヤラレタ
5 かなり飛躍した作品
5 最高!!!!
5 孤高のトップランナー
4 作品としてはとても良いです。

関連リンク

歌詞 TAB(タブ)譜 Interview MySpaceカラオケ
SLY(スライ)の楽天オークション

TOPに戻る

スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング

                 にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
         今日聴いた曲
  
音楽全般

↑ どちらか ♪ポチッ! とお願いします ^^; ↑




TOPに戻る



×

