2010年05月11日

Whateverも収録!Oasis 【Time Flies...1994-2009】

※ 歌詞・和訳・TAB(タブ)譜 あり


Oasis / Time Flies... 1994-2009
CD+DVD [初回限定盤]

ついにこの日が来てしまうとは・・・。

「(過去10年間で)UKで最も成功したバンド」としてギネス認定されるまでになったバンドoasis(オアシス)。

その解散までの足跡をたどるスーパーベストの発売が決定です!
うーむ、、しかしほんとに解散してしまったとは未だに信じられないです。

オアシスは名物のギャラガー兄弟率いるツーマンバンドですが、昨年のノエル(兄)脱退が決定的な一打になってしまったようです。

これまでも兄ちゃん(ギター)の失踪だったり、弟(ボーカル)が問題
起こしたりで幾度となく解散説があっただけに

「またいつもの兄弟喧嘩だろう・・^^;」

と思っていたらまさかの本気な脱退劇となってしまいました。



さてそんなわけでベストの発売となるのでしょうが、オアシスはすでに4年前にベストを発売してしまっています・・・。

この時期のベストは微妙だな〜・・と思っていたらなんと歴代シングル(36曲!)全てのPV付きという驚きのDVD特典が!!

これは収録曲のPVは全て収録されていて、さらに歴代シングルのPVが収録されている!ってことですよね!!

・・・というわけで歴代の名曲(既にかなり忘れている・・^^;)をYouTubeにて振り返ってみました。

・Time Flies...収録曲

Supersonic
Roll With It
Live Forever
Wonderwall
Stop Crying Your Heart Out
Cigarettes & Alcohol
Songbird
Don't Look Back In Anger
The Hindu Times
Stand By Me
Lord Don’t Slow Me Down
Shakermaker
All Around The World
Some Might Say
The Importance Of Being Idle
D’You Know What I Mean?
Lyla
Let There Be Love
Go Let It Out
Who Feels Love?
Little By Little
The Shock Of The Lightning
“She Is Love”

Whatever


I'm Outta Time
Falling Down

↑↑ご覧の通りこれまでアルバム(ベストにも!)には収録されてなかったオアシスの代表曲【Whatever】が満を持しての初収録です。

・2002 ソニー「VAIO W」
・2007 トヨタ「マークXジオ(Zio)」
・2009 アサヒビール「アサヒ オフ」

などなど…、CMでも聞き馴染みのある涙腺を刺激する大名曲ですね。

この名曲のPVが全てついて、さらにシングルのPVが全部収録されているオアシスの【Time Flies... 1994-2009】。

購入なら絶対初回限定盤がオススメです!

(以下引用)

オアシスのラストプロダクツ!

歴代シングル曲全てを網羅したベストアルバムを緊急リリース!

【初回生産限定盤】:3CD+DVD スペシャルパッケージ予定

【Disc1~2】 27曲がCD2枚に収録されます。日本盤のみボーナストラック1曲決定!

【Disc3】 収録内容:09年7/21にイギリス「ラウンドハウス」にて行われた「iTunes Live: London Festival 09」での、オアシス最後のオフィシャル・ライヴCD!<約70分>

【Disc4】(DVD) 収録内容:歴代ビデオ・クリップ計36曲(メンバーによるコメンタリー付/日本盤は字幕付)

■初回生産限定盤+通常盤初回仕様分に日本盤購入特典付(詳細未定)

※初回限定版をご希望の場合、単品でのご注文をお願いします。他の商品とあわせてご注文されますと、それらの商品の発送可能時期によりましては、初回特典付をお取り置きできない場合がございますので、ご了承ください。

在庫がなくなり次第終了となります。

(引用終わり [Amazon]より)



TOPに戻る

スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング

                 にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
         今日聴いた曲
  
音楽全般

↑ どちらか ♪ポチッ! とお願いします ^^; ↑




TOPに戻る



×

