2010年05月12日

日産キューブのCM曲! The Go! Team 【Feelgood by Numbers】


The Go! Team / Thunder,Lightning,Strike

ありゃ!?日産キューブのCMゴー!チームの曲が使われとる!!

…というわけで、今日はイングランド発の多国籍バンド
The Go! Team(ザ・ゴー!チーム)」が奏でる1曲【Feelgood by Numbers】をご紹介します。


さてさて日産キューブのCM曲!と言われてもPIN!とこない方も多いと思うので、まずはこちらをご覧ください。

日産キューブ タッチパネル篇

公式はこちらから! ⇒ NISSAN CMギャラリー

どうでしょう?なんとなく耳に残っているんじゃないかな〜と思うのですが、この日産のCMで使われているのが、今日ご紹介するイギリス発の多国籍バンド「The Go! Team(ザ・ゴー!・チーム)」です。

彼らは6人組み(男性3人と女性3人)で、Voの名前は「Ninja」(しかも女性…^^;)。



この時点でカンの良い方はイロモノ臭・危険臭を嗅ぎ取ってしまうのですが、このゴー!チームに関しては良い意味で期待を裏切ってくれるバンドです。

彼らはニルヴァーナ・スマパンソニックユースに代表されるグランジの荒々しいギターサウンドを好物としながらも、映画のサントラが好き!ブライアンイーノも好き!といったBGMやAmbientへの理解も示している懐が深い音楽性です。

今日の1曲【Feelgood by Numbers】はそんな彼らのBGMやAmbient方面がやや強く出た曲でリラックスして聴ける1曲です。

The Go! Team

Feelgood by Numbers | The Go! Team - Thunder, Lightning, Strike - Feel Good By Numbers

↑↑遊び心が感じられるPVもいいですね!右斜め上右斜め上

今日の1曲収録
Thunder Lightning Strike(+4)
Thunder Lightning Strike(+4)
posted with amazlet at 10.05.12
ゴー!チーム The Go! Team
VROOM SOUND RECORDS (2006-05-24)
売り上げランキング: 61276
おすすめ度の平均: 5.0
5 ハーモニカが心地よい
5 あー楽しさ100倍

関連リンク


MySpace 日産 キューブ 中古価格一覧 【ガリバー(楽天市場)】

TOPに戻る

スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149695351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング

                 にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
         今日聴いた曲
  
音楽全般

↑ どちらか ♪ポチッ! とお願いします ^^; ↑




TOPに戻る



×

